【更新】予約システム障害のお詫び

予約システムをご利用いただき誠にありがとうございます。

1月17日より発生しております予約システムの障害ですが利用予約の一部復旧作業が完了しました。
ただし、以下の機能は引き続き停止しております。
ご不便をおかけして大変恐縮ですが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


①オンライン領収書発行
②アリーナ横2面予約

①について、領収書が必要な場合は施設の総合受付で発行いたします。

②について、現在はアリーナの2面を利用予約する際に、縦2面で予約する方法のみ表示されていますが、横2面で予約できるようにシステム変更中です。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、横2面をご希望の方はお電話にてご予約承っております。
予約システム上で選択できない附番でのご予約をご希望の場合はメールまたはお電話でご相談ください。

※お問い合わせ先:marukuru-reception@tokyu-com.co.jp